きっと未来は38分後に来る

 

ずっと曇りの日の続いているような、夏前の梅雨の雨が降る前の生温い気温の中にいるような、そんな気持ちの悪い日がずっと続いている。

 

そして年末からずっと嫌な気が続いている。何か嫌なことが起きそうな気味の悪い気持ちが続いているのにも関わらずその心配とは裏腹に悪いことは一向に起きない。

 

気のせいかと思いつつ生活していても、ふとした瞬間に背中の方からゾクッと嫌なものに背中を摩られて居るような気がする。

 

こんなのが続いていたので本年はあまりよくないことが続くのではないかと年末から不安でなるべくどこにも出かけたくないし健康面でも体調を崩したくない気持ちでいっぱいだ。

 

仕事は順調だし、人付き合いも問題はない。

負の感情はなるべく手放したいし、悲しい思いは偶にだけでいい。

今年は去年以上に身体を動かしたいし、スポーツでも始めたい。

 

先週の休日にすっぴんでウエア着て音楽聞きながら30分ほど走って筋トレとストレッチをしたらすごく気分がよかった。筋肉痛にならなかった事が普段から体を動かしている成果なのかと少し自信もついた。

 

出来れば格闘とか武術みたいなのに挑戦したいんだけど息子との時間をこれ以上削るのはちょっと悲しいとも思う。 息子がもう少し大きくなって一緒に習いに行けたらいいな。