色欲ってやつです。

 

三文ゴシップまでのアルバムを只管に聴き続けている。

勿論その後も好きなのだけれど、駄々漏れの色気が最高に好きなの。

 

そういえば昨日テレビで久しぶりに福山雅治が桜坂を歌っているのを目にした。

 

それまでちゃんとテレビを観ていた訳じゃ無いのに主人にも「ほら、出てるよ。好きでしょ」なんて言われながらちょっと見入ってしまったりして。

 

昔好きだったな。とか、相変わらず格好いいな。なんて思いながら画面を見てた。

 

アーティストや芸能人を好きになることって殆ど無いけど、無いなりに共通して好感を持つのは色気があるって処

 

自分にないものを他人に求めている私の欠点な訳ですが。

 

多分有名人以外にも友人になりたいなとか、親しくなりたいと思う人は大概色気がある人ばかり。

 

知識の有る人も好き。

 

博学な人は生きているだけで最高だと思う。

 

今までの人生において色気があって博学な人は2人しかいなかった。

 

そしてそういった類いの人は何時迄も興味本位で人を惑わすのだ。

 

悪意の無い色気に散々惑わされたのです。

 

でもどうしたってその人間性に惑わされているので力になれるならなんでもしてしまいたいと。

無い技量を精一杯これでもかと使いたくなってしまうのです。

 

私は人を使うより使われる方が性に合っておりますので幸福とさえ思いますよ。

 

あ、勿論色恋の話ではなくですね。

性的にも見てませんよ。

 

でもその魅惑の人間性を持つ最高種の人間が例えば異性で、でも異性的でなく、恋愛対象の年齢で、私が努める事の出来る範囲の人間なら判らなかったかもしれないですね。

 

でも今の所しっかりとご年配で人生経験豊富な方

いえ、まぁ、だからこそ知識も経験もあって魅力を感じるのだと思うのですが。

 

歳を重ねる毎にその2人は到底追いつけない道の先にいた事を実感するのです。

そしてまた一層好いてしまうのです。

 

私の主人も黙って何かを考えている姿は色気が漏れていますし、私より大層知識がありますので素敵な人間ですがこれは私が口にすると惚気になってしまいますので辞めましょう。